【月の光キャンプ場】プライベートサイトで洞爺湖を見下ろす絶景を独り占め!!湖面に反射する夕陽と月明かりと花火と朝陽に絶句!!各サイトからの眺望も紹介します。

キャンプ

2021年にオープンした、洞爺湖町月浦地区の洞爺湖を見下ろす高台にある月の光キャンプ場に、ゴールデンウィークの中日の平日にプライベートサイトをソロで利用させていただきました。

時間によって印象を変える湖面はいつまでも見ていられる絶景で、静かにゆっくりとした時間を過ごすことができました!
また、キャンプ場を経営するご夫婦は、とても気さくでご丁寧にキャンプ場の案内をしていただきました。

木の中サイトなどそれぞれのサイトでまた違った雰囲気を味わえるので、違う季節にぜひまた訪れてみたい良きキャンプ場でした!!

各サイトからの眺めは動画の最後の方で紹介していますので、興味のある方はぜひ最後まで見ていただければと思います。

それと、今回は、コンパクトエアポンプも試していますので合わせて見ていただければと思います。

因みに、動画内で使用している、WAQのワイドコットは別の動画で詳しく紹介しています。

テント    :SABBATICAL MORNING GROWRY
グランドシート :Oregonian Camper 防水グランドシートL
ハンガーラック :WAKU FIMAC アイアンハンガーラック
焚火台     :Snow peak 焚火台L
クーラーボックス:AO Coolers 24PACK MOSSY OAK
椅子      :鎌倉天幕 GL CHAIR
コット     :WAQ 2WAYワイドコット
マット     :Naturehike エアーマット(200×75 ※厚さ3cm)
ポータブル電源 :EVOPOW ポータブル電源1000
カメラ    :LUMIX GH6 & iphone14pro
レンズ    :LEICA DG VARIO-ELMARIT 12-60mm
    LEICA DG SUMMILUX 25mm/F1.4

#SABBATICAL #Morninggrowry #ティピーテント #ワンポールテント #シェルター #Snow Peak #スノーピーク #シェルコン #YETI #鎌倉天幕 #タフまる #OneTigris #AO Coolers #THE NORTH FACE #Nanga #LUMIX #WAQ #EVOPOW #Oregonian Camper #オレゴニアンキャンパー #GH6 #春キャンプ #ソロキャンプ #お籠り #焚火 #北海道 #洞爺湖 #月の光キャンプ場

コメント

タイトルとURLをコピーしました