【梅雨直前 新緑ソロキャンプ】#48 道志村の新緑と沢のマイナスイオンで老眼に癒しを…

キャンプ

こんにちは!こんばんは!jyanmenです!!

年々、身体の衰えにまいってしまっている私jyanmen… 特に腰痛、老眼はヒドイもんです。
そんな私は此度、老眼にきっと良いであろう「道志村の新緑」を求めソロキャンプへ!!

梅雨入りがそろそろであろう6月初旬、なんとかお天気に恵まれ晴れキャンに行く
ことができました😄

緑鮮やかな林間、心地よい沢の音が素敵な山梨県南都留郡の道志村にある
「とやの沢オートキャンプ場」にお邪魔してきました⛺️。

身体にも、さらには「老眼」にも最高なソロキャンを堪能してきました♪

キャンプの楽しさが少しでもお伝えでき、さらには皆様のお目々の癒しに少しでもなれば
とても幸せです😊

最後まで是非、ご視聴よろしくお願いします👍😄

#ソロキャンプ
#道志村
#とやの沢オートキャンプ場
#onetigris
#sorohomestead
#kuronos
#黒七輪
#IRORI
#キャンステ交換募集中

コメント

タイトルとURLをコピーしました