【車中泊】旅をして良かった…。ハイエースを乗せてフェリーで隠岐諸島に行ったらまさかの展開に!?

車内泊

公務員を辞めて車中泊日本一周旅をする20代夫婦です!
【まずはコレを見て】視聴者さんに人気の動画の再生リストはこちら☟


***************************
現在は29都道府県目、島根県を旅しています🚗
今回は島根県から行く離島、隠岐諸島に行ってきました。
車を乗せていくと高いですが…
ゴードンミラーも一緒に乗せていきたかったので奮発して車を乗せて
目指すは最初の島、人口600人の島「知夫里島」へ。
旅の最大の醍醐味「人との繋がり」に感謝しまくりの滞在となりました。
ぜひ最後までご覧ください!!
***************************
この動画がいいなと思ったらチャンネル登録と高評価よろしくお願いします🔥
また、ライクサタデーはメンバーシップ「ライサタ民」を運営しています!
毎月メンバー限定ライブを配信したり、たまにメンバー限定動画を公開したり、
プレゼント企画なんかもしています😎
ぜひご興味ある方はこの機会にご参加していただけると嬉しいです^^
メンバーシップ☟
https://www.youtube.com/@likesaturday/join
***************************
【関連動画】
チュートリアル徳井さんが主催する”徳井videoCAMP”に密着したら最高すぎた件

縁結び神社で起きた奇跡とは!?ハイエース車中泊で3泊4日島根県旅は松江市へ!

***************************
【Like Saturday VANLIFE】
https://likesaturdaystore.jp
【Instagram】
https://www.instagram.com/like_saturday/
【Twitter】

【Voicy】ライサタラジオを始めました!
https://voicy.jp/channel/2992
【メンバーシップ】
https://www.youtube.com/@likesaturday/join

#車中泊 #車中泊仕様 #VANLIFE #車上生活 #バンライフ #ハイエース #日本一周 #ゴードンミラー #リアル #離島 #隠岐諸島 #知夫里島 #島根県

コメント

タイトルとURLをコピーしました