女ひとり、本州最南端でソロキャンプ旅。【徒歩キャンプ】

キャンプ

徒歩キャンプいずみ です^^
月2・3回、日本のどこかで旅しながら徒歩ソロキャンプを楽しんでいる女子です。

前から行きたかった本州最南端の和歌山県 串本へ行ってきました。
串本は大阪から特急電車で3時間乗車するだけあって近いようで遠い場所でなかなか行けていませんでした。
そんな串本ではたくさん歩いて、美味しい物食べて、綺麗な景色を見て、
思っていた以上に楽しい思い出が出来ました!
しかし、まだまだ満喫できる要素があるので、また行きたいと思ってます。
今度は那のほうへも行きたいな!

【Q&Aコーナー】
Q.夏の暑さ対策を教えてください。
A.木陰のあるキャンプ場や風が涼しい場所に行ったり、ミニ扇風機や氷を持参する。
テントはメッシュ率の高い物にしたり工夫する。
日中に行くより夕方から行くと幾分と暑さがましになります。

▼3ul gear バックパック
https://amzn.to/3XfpyeM

メイン撮影カメラ Sony α7c
https://amzn.to/3TIsD5r

———

★Twitterやってます(最新つぶやき・情報)

(DMは、ご依頼・問合わせのみOK)

★お仕事のご依頼・お問合せ 
walk.izumi@gmail.com

———

#徒歩キャンプ
#ソロキャンプ女子
#キャンプ女子

コメント

タイトルとURLをコピーしました