【キャンピングカー車中泊旅】初めての長期車中泊旅|三重県伊勢志摩地方へ向かいます!

キャンピングカー

陸路で愛知県は田原町、伊良湖港へ向かいます!
そこから初めての伊勢湾フェリーで鳥羽市、鳥羽港へ

キャンピングカーのフロント窓は大きいですね。
開放感があって、いろいろな景色を車内からも楽しむ事ができました。

道中のドライブ映像や道の駅、そしてフェリーからの景色もお楽しみください!

#vanBeelife #サニーノーブル号 #車中泊 #長期車中泊 #伊勢湾フェリー #道の駅とよはし #道の駅伊勢志摩 #バンテック #ジルノーブル #ダブルタイヤ #キャンピングカー #キャブコン #旅 #バンライフ #VN

▶チャンネル登録はこちらから
youtube.com/@vanbeelife

▶︎バンテック ジルノーブル【納車動画】はこちらから

▶【北海道旅①】はこちらから

▶【北海道旅②】はこちらから

▶【北海道旅③】はこちらから

▶【北海道旅④】はこちらから

▶【北海道旅⑤】はこちらから

▶【北海道旅⑥】はこちらから

▶【北海道旅⑦】はこちらから

▶【北海道旅⑧】はこちらから

▶【北海道旅⑨】はこちらから

▶【北海道旅⑩】はこちらから

▶【北海道旅⑪】はこちらから

▶【北海道旅⑫】はこちらから

▶【北海道旅⑬】はこちらから

▶【北海道旅 番外編】はこちらから

■使用車両
バンテック ジルノーブル
2WD ダブルタイヤ

■ビルダー
バンテック

■使用編集ソフト
VN

■使用音楽
harryfaoki / Audiostock
STUDIOincho3 / Audiostock
MoppySound / Audiostock
さとうかさね / Audiostock
レアノ / Audiostock
OTOTUKa(オトツカ) / Audiostock
oripaka / Audiostock
SKUNK / Audiostock
DOVA-SYND ROME

【 Instagram】▶︎https://www.instagram.com/vanbeelife/
【Twitter】▶https://twitter.com/VBeelife

------------------------------------

初めまして!
vanBeelife(バンビーライフ)です。

私たちの旅は、2人で軽バンの車中泊から始まり
京都、四国と旅をして・・・

狭さに疲れて・・・

ハイエースのキャンピングカー、バンコンを購入しました!

ハイエースの広さに感動!
ちょこちょこ旅をしています。

九州や中国地方などを旅をしている中、この旅を記録映像として残したいと思ったことがきっかけで、北海道旅から旅の記録を撮り始めました。

この旅をみなさんにお届け出来たら楽しいだろうなと思い、youtubeを始めてみました。

しかし、始めたもののなかなか編集作業が進まず、アップが出来ず焦っておりますが、地道にマイペースで進めて参りますので気長にお付き合い頂ければ幸いです。

そして、ハイエースにもトイレが無い事や、夏の暑さにやられてしまい念願のキャブコンを購入しました!

これから日本中を旅していこうと思っておりますので焦らず、是非お付き合いくださいw

【 Instagram】▶︎https://www.instagram.com/vanbeelife/
【Twitter】▶https://twitter.com/VBeelife

まだまだ撮り方や編集技術も未熟ですが、私たちの旅の一部をお届けして参りますので是非、ご覧いただければ幸いです。

どうぞよろしくお願いいたします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました