【キャンプ登山】体重は激増でも気持ちは軽い!casano-va/鹿狼山

キャンプ

体重計に乗るのが怖い。いっそのこと乗るのを止めようか…。と思うこの頃。
好きなことはなるべく同時にやりたい。体は重いが気持ちのフットワークは軽やか。これは自分でも認めるが、古くからの友人からは逆にバカにされることもある。でもそれは、最高の褒め言葉だと解釈している。笑笑 

いつもながら、キャンプで大層な料理はしない。食べられることだけで満足。登山もそう。ノロノロでも良いのだ。だってそれが私。マイペースが一番ね。低山にはそれなりの回数を登った。今回の山は過去最大の良き登山道。帰りにすれ違った方に聞かれた。「熊いませんでした?」冗談だと思い笑って「いませんでしたよ。」と答える。家に帰ってビックリ。数日前に熊出没のニュースが報道されたらしい。熊鈴ジャンジャン鳴らして良かった。

YAMAP活動日記
鹿狼山 眺望コースって言ったら普通は…
https://yamap.com/activities/24775031

#楽しみはなるべく同時に#casanova#鹿狼山

インスタグラム

コメント

タイトルとURLをコピーしました