キャンプ 梅雨の大雨キャンプ キャンプギア 新幕 コールマンパーティーシェードライト/360 ヤマビル発生 久多の里オートキャンプ場

キャンプ

こんにちは あずきデラックスです😊
今回は京都市左京区にある『星の降る里 久多の里オートキャンプ場』へ行ってきました😊
あのおやじキャンプ飯の撮影場所としても有名なキャンプ場です👍

今回は、新幕です😊ニューキャンプギア お披露目💕
と言っても、コールマン パーティーシェードの骨組みはそのまま使い
シェードスキンとサイドウォールを4面ベージュ色の商品を新たに購入しました👍
これで、また違った使い方が出来ます😊
しかし新幕なのにかなりの大雨キャンプ💦
止まない大雨、どんどんひどくなり・・・
今季一番の大雨で、サイトには浸水箇所も😥かなり不安😥

本日の焚き火キャンプ飯🍚
今回のメニューは、夏にピッタリな冷しゃぶパスタです😊
暑くなると、食欲が落ちますよね・・・
そんな時でもさっぱり食べられる最高のキャンプ飯となっています😊
そして夏になったら食べたくなる→とうもろこしも焼いてみました(*^^*)

そして2日目には、大変な事件が起こりました💦
ショート動画でもUPしていますが
なんとヤマビル大量発生です!!
詳しい内容は後日UPする2日目の動画、もしくはすでにUPされているショート動画にて(*^^*)

キャンプ場へのアクセスですが、滋賀県側から山越えする道が
車一台しか通れない細い山道で、所々車を交わす場所はありますが
かなり緊張しましたね💦案外交通量もありましたし😅行かれる方は気をつけて下さい

チャンネル登録お願いします
→https://goo.gl/eNk9fV

#キャンプ #キャンプ飯 #キャンプギア #camping #bushcraft #coleman #캠핑 #露營 #雨キャンプ #campingintherain #大雨

【おすすめキャンプ動画】
キャンプ 釣りキャンプ まさかの雨キャンプ 迷惑キャンパーで眠れぬ夜|釣った魚でキャンプ飯 かぶと山公園キャンプ場 コールマンタフスクリーン2ルーム

キャンプ 雨キャンプ対策 雨キャンプ必需品焚き火タープとColeman パーティーシェード連結 椛の湖オートキャンプ場

キャンプ 雨キャンプ 大雨 Coleman タフスクリーン2ルーム TX/MDX 雨キャンプ 焚き火 マキノ高原キャンプ場

コメント

タイトルとURLをコピーしました