【24時間】3歳のせりちゃんが普段遊ぶ狭いテントの中で3姉妹は1日過ごせる??24時間せりちゃんのテント生活をやってみた結果…

テント

こんにちは!
ろこ、まこ、あこです!

今回もやってきました24時間チャレンジ(24時間生活)!
今回は24時間せりちゃんのテント生活にチャレンジしてみました!(せりちゃんとはスタッフの子どもになります!)

今回はせりちゃんはいないのですが、せりちゃんのテントだけ借りて、テントで24時間過ごせるか?という企画にチャレンジしてみました!

今回は24時間せりちゃんのテント生活ということですが、テントから出てしまうと即終了!というわけではありません!テントから出てしまったりすると狭いせりちゃんのテントの中にぬいぐるみが入れられたりします!そのぬいぐるみを出さずにテントの中で生活できたらクリア!という企画になっています!

3歳のせりちゃんが遊びに使ってるような狭いテントからぬいぐるみを出さずに3姉妹は過ごせるのでしょうか??

最後の最後に、せりちゃんのテントがとんでもないことになっているので、ぜひ最後まで見てくれると嬉しいです!

これからも動画をどんどん投稿していきます!この動画がいいなおもしろいなと思った方はグッドボタンとチャンネル登録をよろしくお願いします☆

▼その他のオススメの24時間生活の動画はこちら!
【24時間】自分のイスに座られるのを嫌がる3歳児せりちゃんの椅子に座り続けながら、仲良く遊べた人が勝ち!24時間せりちゃんのお椅子生活やってみた結果・・・

【24時間】天井の低い2段ベットで1日頭につけた風船を割らずに過ごせる?24時間2段ベッド生活をしてみた結果…

【最近仲良くない2人…】3歳児と中学2年生が2人きりで1日お留守番してたらどうなる??ろことせりちゃんで24時間留守番生活をやってみた結果・・・【24時間】

【24時間】仲が悪い姉妹で1日かばんを交換して、遊びまくってお返しに相手の理想のカバンを作り上げろ!ろことまこで1日かばん交換生活をやってみた結果・・・

【人生初の1日留守番】大人はどこかに行き、本当に3姉妹だけで1日生活させたらどうなる??喧嘩禁止で24時間3姉妹留守番生活をやってみた結果・・・【24時間】

▼ろこの個人チャンネルはこちら!
ろこ Roco
https://www.youtube.com/channel/UCSHc71ws0isP1IivKdKrrFA

▼3姉妹が公式チャンネルとして出ているチャンネルはこちら!
ぷぅキッズチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCkxtYSFDmpgjaG0FjjEnaLw

▼3姉妹のInstagram
https://www.instagram.com/rocomacoaco/

▼ろこのInstagram(母管理)
https://www.instagram.com/rocoroco0517/

▼3姉妹のTikTok
https://www.tiktok.com/@atukiyo0311

▼ろこのTikTok(母管理)
https://www.tiktok.com/@roconz.0517rma

▼スタッフのInstagram
https://www.instagram.com/rocomacoaco.staff/

▼ろこまこあこの公式Twitter

▼スタッフのTwitter

▼動画に関する問合わせ先(YouTubeの案件や広告等)はこちらにお願いします!
rcmcac.rc@gmail.com

▼使用楽曲など
※動画によっては使用していないこともあります。
効果音素材:
効果音ラボ – https://soundeffect-lab.info/
OtoLogic − https://otologic.jp
フリーBGM・音楽素材 :DOVA-SYNDROME − https://dova-s.jp/

#せりちゃん
#24時間生活
#24時間チャレンジ
#ろこまこあこチャンネル

コメント

タイトルとURLをコピーしました