【ソロキャンプ】全天候型キャンプ場の本当の凄さを理解したのは翌日、テントの撤収時でした!!あるはずのアレが全くない【衝撃】

ソロキャンプ

いよいよ、こちら全天候型キャンプ場でのキャンプ動画も今回で最後となります。お付き合いいただきありがとうございました!
と言うわけで、最終回の今回はテント撤収を含めた二日目の朝の風景をお届けします。
前日の深夜にゴーヤチャンプルを食べすぎ正直お腹は減っていません(笑)
なので朝食を作るはずだった時間を珈琲を頂きつつのんびり過ごすことに。とてものどかでのんびりとした時間を過ごすことが出来ました。キャンプ最高と言っておきますよ。
で、本題・・・
朝から衝撃だったんですが、本来であればあるはずのアレが全く無いんですよ!!こんな事ってあるかね?と疑いたくなる僕の気持ち分かりますか?これも全て全天候型のなせる業なんでしょうかね。
百歩譲って、テントには無くてもグラウンドシートにはあると思っていたんですが、全く無いんですよねぇ・・・
どう言う事???

W.A.S riverside nature terrace さん
令和5年5月にオープンしたばかりです

https://www.nap-camp.com/wakayama/15766
W.A.S. riverside nature terrace
和歌山県有田郡有田川町清水607

#雨キャンプ
#ソロキャン
#ムッシュ

コメント

タイトルとURLをコピーしました