女一人初めてのソロキャンプ、テント設営中にまさかの…

ソロキャンプ

今回はずっとやってみたかったキャンプをやってみました!
初めてなのに1泊2日のソロキャンプ!
全然知識がなくて調べるところから始まったんですが1人でも楽しめて最高でした🥳
テント設営だけでも2時間くらいかかっちゃって、このあとにご飯作ったり車中泊するんですけどそれはまた後の動画で^^

このテントめっちゃ可愛くないですか?一目惚れなんです🤩一目惚れって私あんまりしないんだけど久々にしちゃって速攻ぽちった!笑

ふもとっぱらはキャンプガチ勢の人が多かったので周りが大きいテントだったりめちゃくちゃ快適に過ごしていてちょっと羨ましかったです😂わたしもいつかああなりたいなぁ
多分1番小さなテントでした、、🏕️

遠出企画をすると車に乗れたり始めていく場所に行けたりして毎回とっても楽しいです!!
これからもいろんな場所に行きたいのでぜひ行ってほしいところとかやってほしいことコメントで教えてください😊💓

それではキャンプ動画引き続き出るのでおたのしみに〜!!^^

今回買ってみたピンクのかわいいテント
私が買った時はタイムセールしてて7,800円だったから、安いときに買うのおすすめ!

Amazon.co.jp

———————————————

鈴木優香です🤍

ゆるーく動画をアップしていきます·͜· ♡
ぜひチャンネル登録してね!

Twitter https://twitter.com/SUZUKIYUUKARIN_

Instagram https://www.instagram.com/yuuka_chan815

TikTok https://www.tiktok.com/@yuuka_chan815

———————————————

※上記製品リンク URLはAmazonアソシエイトのリンクを使用しています。

#キャンプ女子 #ソロキャン #キャンプ初心者

コメント

タイトルとURLをコピーしました