標高800m、女独りで過ごす真夏ソロキャンプ泊 【徒歩キャンプ女子旅】奈良で川遊び

キャンプ

徒歩キャンプいずみ です^^
月2・3回、日本のどこかで旅しながら徒歩ソロキャンプを楽しんでいる女子です。

毎日暑くて仕方ない!
避暑地を求めて関西の軽井沢と言われる奈良県の秘境(洞川温泉)に行ってきました。
標高800m、大阪とは比べ物にならないくらい涼しい。
こんな場所があったのか!と上機嫌になりながらの徒歩キャンプ。
しかも、めっちゃ好きな町並み。
夏の間、ここに住みたい!と思うくらい素敵な場所でした。

▼Anlik パップ風テント
https://amzn.to/43LLiR9

▼Xiaomi スマートウォッチ 腕時計
https://amzn.to/3Ya7141

———
▼撮影カメラ

メイン:Sony α7c
https://amzn.to/3TIsD5r

レンズ:タムロン 20-40mm F/2.8
https://amzn.to/3NMffLX

サブ:GoPro hero11 Black
https://amzn.to/46kvPtL

———

★Twitterやってます(最新つぶやき・情報)

(DMは、ご依頼・問合わせのみOK)

★お仕事のご依頼・お問合せ 
walk.izumi@gmail.com

コメント

タイトルとURLをコピーしました