# 36【キャンピングカーで初めての九州旅行・福岡編】九州縦断旅行も5県目・最終回!福岡は美味しいものしかない!博多のRVパークに泊まって福岡グルメを食べまくります(^^♪

キャンピングカー

今回は、少し前になりますが、2021年5月から6月にかけてキャンピングカーを購入してすぐに、九州へ行った時の模様をお送りします!陸路で九州の鹿児島まで一気に南下し、そこから少しづつ、いろいろなところを回りながら北上するルートです!今回は九州5県目、福岡編(最終回)です!

関連リンクは以下

●天麩羅処・ひらお
https://www.hirao-foods.net/

●博多もつ鍋・やま中
https://motsunabe-yamanaka.com/

●RVパーク smart 博多
https://rvparksmart.jp/rv-smart/hakata.html

●元祖長浜屋(豚骨ラーメン)
http://www.ganso-nagahamaya.co.jp/

●照葉スパリゾート門司店(家族風呂)
https://terihaspa.jp/moji-stay/family_bath.html

●与島パーキング(夕日がきれいなパーキングエリア)
https://www.jb-highway.co.jp/sapa/yoshima.html

●釜揚げうどん 長田in香の香(讃岐うどん)
https://www.kanoka.jp/

●山下うどん(讃岐うどん)
https://tabelog.com/kagawa/A3703/A370302/37000012/

※最近九州へ行った時の動画はこちら

#キャンピングカー
#キャンピングカーの旅
#旅行
#vlog
#車中泊
#車中飯
#犬
#猫
#キャブコン
#クレソンジャーニー
#九州
#福岡
#博多
#rvパーク
#グルメ
#もつ鍋
#豚骨ラーメン
#讃岐うどん
#家族風呂

—————————–
私たちは愛犬1匹と愛猫2匹と一緒にいろいろなところへ出かけるためにキャンピングカー(クレソンジャーニー/キャブコン)を購入した40代夫婦です!

元気に車を運転できる時間は限られています。犬猫たちも私たちよりも早く歳をとっていきます。「8年前の自分に伝えたい~今すぐキャンピングカーを買いなさい~」のはじ丸さん(キャンピングカーのある暮らし)の言葉に後押しされ、思い切って購入に至りました!

これこら少しずつ旅先のおすすめスポットの紹介や、キャンピングカーでのドライブ・車中泊にまつわる動画をお送りしていきます!

よろしくお願いします!

コメント

タイトルとURLをコピーしました