[バーベキューでお肉焼こうぜ]🌍参加型🌍初心者様大歓迎🌏[DbD/デッドバイデイライト] ps5 pad shovocal

バーベキュー

DbDでよくLive配信してます★
ゲームは楽しくやるのが素晴らしい★

★ PSID→ShoVocal-YouTube

Twitter🌏@sho_vocal

自己紹介
元ビジュアル系バンドのボーカルやってました。今はクレヨンしんちゃん好きのただの大人です!

🌏🌏DBD参加型について🌏🌏

*連戦は5マッチまで。6マッチ目は完全野良で行きます。1マッチ〜6マッチで一つの区切りとします。
これを繰り返し行うので今何マッチ目か確認するには配信中のチャット欄でご確認下さい。
6マッチ目が終わったらまた参加出来る方はお声掛けお願い致します。

*参加して頂いてる方に対しての急なご指導、ダメ出しやポジティブでは無い発言はしょーぼーかるの判断で対応しますので宜しくお願い致します。

🌏🌏🌏

デッドバイデイライト解説チェイスはこちら

楽曲の再生リストはこちら

#しょーぼーかる #デッドバイデイライト #dbd #deadbydaylight #デバデ

track by Lil K Beats 88

Lil k beats 88
作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有

#Lilkbeats88

ちょっと珍しい癌を切除した人間です。周りで下記の様なワード発してる人が居ればご一報下さい。少しくらいは情報共有出来ると思います!
直腸NET.カルチノイド腫瘍
ストマなどの事は日記にして記録してます。

http://blog.livedoor.jp/shofree37/?ref=head_btn_home&id=7068379/#!/ja-jp/tid=CUSA00572_00

コメント

タイトルとURLをコピーしました