真夏でも涼しいキャンプ場はここ!アラフィフ女子ソロキャンプ 夜は21℃ 九州熊本絶景キャンプ場

ソロキャンプ

こんばんは。はじめまして。いっちゃんといいます。

真夏のキャンプは暑くてたまりませんね。
でも、標高940Mにある、熊本北阿蘇の「ゴンドーシャロレー」は
真夏も涼しいサイトがあります。
別荘エリアの3サイト奥です。
特に天気が曇りのときは、最高気温25,6℃
最低気温は19℃~21℃と肌寒く夜は長袖が必要です。

3サイト奥には清流が流れてマイナスイオンがあふれて
とても清々しいサイトです。

この3サイトでの2泊3日のキャンプの様子をお伝えします。
1日目はソロキャン(今回はここ)
2日目はゴンドーシャロレーが大好きなおふたりと。
2日目はゴンドーシャロレーが大好きんなおふたりと

ゴンドーシャロレーの日当たりのいいサイトはやっぱり昼間は30℃くらいになります。
でも、夜は涼しくて20℃前後ととても過ごしやすく気持ちがいいので
激推しします。

熊本県北阿蘇の絶景キャンプ場「ゴンドーシャロレー」
http://www.gondo-cr.net/

————————————————————————————————————————————————————-
【ソログルキャンのお知らせ】
暑い日が続きますがいかがお過ごしでしょうか😊
さて!
急きょゴンドーシャロレー噴水サイトにて
ソログルキャンを行うことになりました😊
今回は老若男女問わず募集いたします。

今回はゲストにYouTube「こじチャンネル」のこじさんに来ていただきます✨

こじさんファンの方、
ゴンドーシャロレーに行ってみたい方、
ソログルキャンをやってみたい方
ご参加お待ちしております😊

お申込みは私いっちゃんのインスタへDMをお願いします。

日時 9月11日(月)13:00~12日(火)11:00
場所 ゴンドーシャロレー 噴水サイト
参加費 1800円 を受付で利用料をお支払いください。

・アーリーチェックイン、レイトチェックアウトをご希望の方は
お知らせください。(それぞれ500円)

・チェックイン後、噴水サイトの入口でお名前を確認後、自由に過ごされてください。

・テントはソロ用(1、2人用)をお願いします✨

・夕方に乾杯しましょう。
乾杯後、みなさんで焚き火を囲んでお話したり、それぞれ個人でお楽しみください✨

・昼間はまだまだ暑いので暑さ対策、虫対策をお忘れなく。
 夜は15℃~18℃なので寒さ対策もお忘れなく。

・動画の撮影をします。
顔出しはNGだけど、後ろ姿や幕などはOKなど教えてください😊

参加希望・質問はお気軽に私にメッセージください✨

撮影場所 ゴンドーシャロレー 別荘エリア 3サイト
撮影時期 2023.7月中旬
最高気温 25℃
最低気温 21℃
撮影機材 iPhone promax14

コメント

タイトルとURLをコピーしました