【コラボレーション企画】廃墟キャンプ場と釣り堀をひとりで再生する男に会って来ました!    #渓流釣り #キャンプ #キャンプ場

キャンプ

★TROUT CAMP THOREAU までのアクセス(旧、釣り池 探勝園)

https://www.google.co.jp/maps/place/釣り池+探勝園/@35.9347644,137.5671095,16.13z/data=!4m6!3m5!1s0x601d2f2d654ce9d1:0xcbed6fff32454f1a!8m2!3d35.934914!4d137.5761028!16s%2Fg%2F1tg4wy0z?entry=ttu

↓アンディさんのインスタグラムはコチラ↓
https://www.instagram.com/andi_off_leash_life/

↓アンディさんのルアー販売サイトはコチラ↓
https://nakagawalure.base.shop/

SHINOBIJAPAN
ヤマトイワナの里、信州・開田高原信州で最も釣行する安袮(アンディ)が開発するハンドメイドルアーなど

いつもは山での開拓、セルフビルドの様子をお送りしていますが、今回の投稿は信州長野の木曽は開田高原でお世話になっている山暮らし、渓流釣り系ユーチューバー【NLチャンネル運営者のアンディさん】の経営する釣り池のあるキャンプ場にお邪魔して来ましたので、今日はその様子をお送りします。

バブル期以前に開発され、その後放置されてきたキャンプ場の廃墟を前オーナーから引き継ぎ、今年の4月からキャンプ場再生、開発を始めたアンディさん。
私の山の土地からかなり近いと言う事で、前々から様子を見に行こう行こうと思っていて…今回やっとお邪魔させていただきました。
釣り池の再生、キャンプサイトの開拓、整備、既に運営を開始している餌釣りの池での接客、魚の買い付け…それと、渓流釣りガイド業、YouTube活動などなど…体かいくつあっても足りないようです…

今回、動画内で色々紹介させていただき、少しでもアンディさんの力になれればと思っていますし、今後、何らかの形で恩返しが出来る様にしていきたいと思った次第です。

気になる方は是非足を運んで頂ければ幸いです

★キャンプ場開拓関連動画はコチラ
●【男の夢】 廃墟 キャンプ場 と 釣り堀を ひとりで再生します。 40年放置された楽園 / 予算 たった300万円 森と川の実験室 トラウトキャンプ・ソロー始まる 【究極のDIY】

●40年前に捨てられた ぼろぼろキャンプ場 廃墟 は、個人で再生できるのかプロジェクト / 5ヘクタールの前途多難な敷地との戦い

●【池の水ぜんぶ抜く】囚われた魚達を自由にせよ。 個人で 釣り堀 & キャンプ場 開拓 DIY 山を買う トラウトキャンプソロー開発日記 vol.3https://www.youtube.com/watch?v=ktm50krIgX0

●おじさんのガレージにキャンプ場の器材もらいにいったら宝の山だった件 / 旧車 ブルーバード ダットサン 1600SSS カワサキ Z400FX / トラウトキャンプソロー開発日記 vol.4https://www.youtube.com/watch?v=Cu55Qzyuwnc

●【自力で池を掘る】ヤマトイワナ の存在を知ってほしいので小学生に食育してみた。 / 山林 開拓 トラウトキャンプソロー開発日記 vol.5https://www.youtube.com/watch?v=y7N4SBSEf0Y

コメント

タイトルとURLをコピーしました