高価なキャンピングカーを購入して散財!大量のキャンプ道具でまた散財!バンテック・コルドリーブス納車待ち家族 〜Bordercollieとぺぇーさん家〜

アウトドア用品

愛犬のボーダーコリーと自由な旅へ出るために購入したキャンピングカーの納車を待つ間に、今度はコールマン[coleman]のテーブルや別ブランドのリラックスチェアーなど大量のアウトドア用品を爆買いしてしまいましたぁ!

夢のキャンピングカーを買ってしました!

遂にキャンピングカー購入か!?

☆チャンネル説明☆
パッと見た目はめちゃくちゃ可愛いけど飼育放棄が多いと言われる犬種ボーダーコリーの子犬を2022年10月22日にお迎えして、その犬種の魅力と本当に飼育が難しいのか?などを我が家の日常を通して配信していきます!
チャンネル登録よろしくお願いします😌

☆家族構成☆
凪(なぎ) 男の子 犬種 ボーダーコリー 誕生日 2022/8/26

ぺぇー もとダンサー 今はダンスの先生 誕生日 かなり前の11月

ぺぇーの嫁 もと体操と陸上選手 今はダンスのアシスタントと事務員 誕生日 Peと同じくらい前の1月

迎え初日


先住犬への想い

#ボーダーコリー #キャンピングカー #キャンプ用品 #コールマン #アウトドア用品 #テーブル #椅子 #bordercollie #犬 #日常 #家族

コメント

タイトルとURLをコピーしました