【DBD】朝活バーベキューイベント🐰💭【兎恋ゆる】

バーベキュー

steam版の【Dead By Daylight】

ご視聴ありがとうございます。
よろしければ高評価・チャンネル登録お願いいたします🐰💭

—–

お気軽にゆるちゃ、ゆるちゃんって呼んでね!

—–

※長い間参加や配信に来られてない方、フォローを外された方は
ゲームの方のフレンド一度整理のため切らせていただきます。
が、また遊ぶ時に再度フレンドは歓迎なのでご了承お願いします。

—–

~おねがい~
〇暴言や指示するようなコメントはNGです。

〇リスナーさん同士で挨拶や軽く会話をしていただくのは大丈夫ですが、
過度な会話でそこだけの世界に入ったり、
配信内で個人的に遊ぶ約束をしたりフレンド申請送ったよ、メッセージ送ったよ等のやり取りを配信内でするのはやめてください。

〇他の方の配信に、うちでのノリやネタなどを出すのはおやめください。

〇他の配信者の方のお名前は主が出すまでは出さないでね。
逆に他の方の配信で私の名前を出すようなこともおやめください。
(向こうの方が私の名前を出してたら大丈夫ですが、基本その方の配信ルールに従ってください)

—–

🐰メンバーシップはこちらから🐰
https://www.youtube.com/channel/UCF7mEa-qmL3K4fFK5cYXySg/join

🐇ちゃぐみプラン(JP¥590)
・メンバー用バッジ&スタンプ badge&stamp
・コメント優先返信 CommentsPriority replies

🐇ちゃぐみスペシャルプラン(JP¥1190)
・ちゃぐみプランの内容
・メンバー限定配信&動画 Members-only live performances&video
・参加券(APEXカジュアル、DBDなど) Game Participation Ticket

🐇ちゃぐみプレミアプラン(JP¥1790)
・ちゃぐみスペシャルプランの内容
・参加プレミア券(APEXランクマッチ、限定配信での参加など) Premier ticket to participate in the game
・30分通話orゲーム(年に2回、半年ごと ※Twitterフォローと前月DM必須) 30 Minute Call or Game

—–

Twitter🐤https://twitter.com/s1yw_yuru

#ゲーム実況 #兎恋ゆる #Vtuber #DBD #DeadByDaylight #でべで #デドバ #デッドバイデイライト

フリー音源⇒「ぽるぽるMusic」様、いまたく様
       しゃろう様 https://dova-s.jp/bgm/play13513.html
      https://www.youtube.com/watch?v=hWtDaH5Paok&list=LL&index=41

🐰 Vきょうだい
おねえちゃん🐱あやちん⇒ https://www.youtube.com/@honmononoaya
おにいちゃん🐱ねこまつさん⇒ https://www.youtube.com/@nekomatsu777

コメント

タイトルとURLをコピーしました