犬と36℃の猛暑の中、キャンプしたらこうなりました!夏キャンプの現実。夫婦キャンプ#37

キャンプ

2023年7月16日4月にオープンしたキャンプ場
「1KOBE Camp Base(ワンコウベキャンプベース)」さんに夏キャンプに行ってきました🐶🏕️
この日は全国的に猛暑予報が出ており、とても暑かったです。
14歳の老犬トイプードルのこてつには
ポータブルエアコンを用意していましたので、安全を確保しながらキャンプをしました🐶
暑いのはわかっていたので、準備は満タン‼️🧊
それでもとてもじゃないけど、ものすごい暑さでした💦

※今回私たちが利用したのは「ノーリードサイト」です
(動画内で「リラックスサイト」と明記しておりますが違います)🙏
サイトに関してはうがをご参考いただけると、間違い無いです!

キャンプ場はワンチャンのためのとても快適なキャンプ場です⭐️
ご夫婦で1から作られたとは思えない位の素晴らしい設備で、
暑さがなかったらかなり快適に過ごせたと思います🌞
オーナー様ご夫婦が人生をかけて 作り上げた素晴らしいキャンプ場、こちらの紹介もぜひ見ていただきたいです😀
(※2023年7月16日現在の設備紹介ですので
今後どんどん変わる可能性がございます)

1 kobe camp base ホームページ
http://1kobecampbase.com

予約サイトなっぷ
https://www.nap-camp.com/hyogo/15802

普段私たちは仕事後夕方5時からキャンプをしている
40代夫婦 子なし夫婦です
普段愛犬とキャンプをしています⛺️🐶
関西キャンプ場情報や、犬とキャンプ、子なし夫婦の日常を動画に上げています。よろしくお願いいたします✨

#ワンコウベキャンプベース
#夏キャンプ
#犬とキャンプ
—————————————–
目次
0:00 過酷設営
3:09 こてつは涼しい
4:34 熱中症になりかける
6:53 こてつは快適
7:50 2時間かかって完了
9:52 最高気温がやばい
10:42 摩訶不思議な出来事?
14:00 キャンプ場紹介
23:48 そうめんアレンジ
27:37 絶品缶詰料理
30:19 〇〇が大量に!
31:27 朝です!家電キャンパーです
35:26 真夏の撤収

コメント

タイトルとURLをコピーしました