【ハンモック泊】真夏の超快適ソロキャンプ。【ブッシュクラフト】【BUSHMEN Travel Gear】【野営】

ソロキャンプ

今回は久々にハンモック泊をしてきました。
新しい道具が多く、紹介が多くなり長めの動画になってしまいました(汗)

8月上旬でしたが思ったより虫が少なく、蚊もいなかったですし、蝉も鳴かず、蜂は蜜蜂のみが登場しただけでした。(ハエは多かった汗)
下界は35度前後の酷暑の中、山は最高気温も約23度前後でとても涼しく、夜明け前は16度と少し寒いくらいでした。

今回の料理は個人的に高級食材を使いましたが、とても美味しいのですが、分量と調理方法を誤り、台無しになってしまいました(笑)

荷物の総重量は水と食料を含めて約12.6kgでした。

動画で撮り忘れましたが(汗)虫除けスプレーも体に塗っています❗️

この動画が皆さんのご参考になれば幸いです❗️😊

コメント

タイトルとURLをコピーしました