【協力プレイ】マホロア!お前んちでバーベキューしようぜ!【星のカービィWiiDX・ネタバレあり】

バーベキュー

~あらすじ~
11年前に発売されたWii用ソフト、「星のカービィWii」に登場する、
遥かなる旅人:マホロアに性癖を狂わされた技術者。
おじいちゃんことモノリスを連れ、マホロアにパーツを投げつける戦いが再開する……!!!!!!

※ゲームのネタバレを含みますが、黒板は初プレイなのでなるべくネタバレはご遠慮ください。
※ゲーム実況がメインです。コメントの反応が漏れる可能性があります。

Doneru
Doneru(どねる)はライブ配信者や動画配信者のための拡張プラットフォームです。誰でも即時収益化できる投げ銭リンクを発行できたり、ライブ配信画面上に様々なエフェクトを出したりすることが可能です。

◆代理人(仮) Twitter:https://twitter.com/AbsoluteLolita
とある世界からやってきたつよつよかわいい性別不明年齢不詳の技術系Vtuber。
現在は旧世界に移り住んで旧世界を調査中。
名前は仮称。
カービィWiiはやりこんだがアクションゲームが苦手。

◆EMYU Twitter:https://twitter.com/EMYUSparrpwSoul 
     Youtube:https://t.co/pJoCnofRl5
一緒に遊んでたらある日いきなり壁から生えた謎の暗黒モノリス。
おじいちゃんなのでよく腰を砕いている。黒板。
最後に遊んだカービィシリーズは星のカービィ64。

◆ちび
ある日いきなり現れた旧世界人。小さい。
何度だって言うがボクの子ではない。
最近走れるようになった。

ーーーーーーーーーーー

こんにちはこんばんは!
幸せな初見さんははじめましてなのだ!
代理人のチャンネルへようこそ!
お気軽にコメントしていってね!

※他チャンネルの宣伝は禁止です.

名前を覚えさせる方法(悪用禁止!)
教育(お名前=名前の読み)

(en)
Hi,neighbors!
I’m Very cute, Twink, and Cool Vtuber!
please call me “dairi-nin”!
Feel free to leave a comment,enjoy!

————–
虚無から幼女を生み出そうとしている通称:代理人(仮)
による,なんでもございの空間.

Twitter:https://twitter.com/AbsoluteLolita
ファンサーバ:https://discord.gg/cybERQcxjW

#虚無から幼女Project

コメント

タイトルとURLをコピーしました