【ソロキャンプ】真夏日に最少荷物で挑む東京キャンプ!多摩川で涼んで地酒を楽しむ!(氷川キャンプ場)

ソロキャンプ

7月下旬の真夏日に、東京都は奥多摩町の氷川キャンプ場へ行ってきました!

こちら氷川さんはわたくしYoshiの大好きなキャンプ場。
都心からのアクセスも良く、駅近キャンプ場ということもあり徒歩キャンパーやグループで夏は大賑わいです。
そんな中わたくし今回もソロで、奥多摩地酒の “澤乃井” と小料理をしっぽり楽しんできました!

もう今夏も折り返しですが、もう一回くらいは渓流キャンプ行きたいな。。。

<今回のテント>
テント:BUNDOK ソロドーム 1 BDK-08

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
<本日のメニュー?w(動画構成)>
00:00 オープニング
01:31 サイト到着からの鬼の炎天下設営
01:59 今日のサイトはこんな感じ
03:06 おっさんは川へ水汲みに
04:19 氷川の醍醐味、それは「直火」
05:08 昼ごはんを作る!
07:31 麻婆風火鍋?
08:32 午後は暑すぎて川辺で納涼
09:36 夜ごはんを作る!
16:31 晩餐!〜”小料理よ志” 開店!〜
21:58 あた〜らし〜い朝が来た♪
23:31 朝ごはんを作る!
25:37 やっぱり米派の朝ごはん
26:26 名残惜しむも撤収の時間
27:23 暑すぎてちょっと休憩〜エンディング
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

#キャンプ #ソロキャンプ #夏キャンプ #氷川キャンプ場

コメント

タイトルとURLをコピーしました