白山|やっと家族で登れた日…でもテントのフライシートを忘れる不具合。

テント

家族で山を始めた3年前から、「いつかは白山の頂へ…!」が我が家のスローガンだった。

僕たちが住む街からは、どこからだって見える白山。
『あの山頂に家族で立てたならどんな景色が見られるだろう』と、何度も企画しては何かの都合で延期を繰り返し、そのうち娘は部活で多忙を極め、ママちゃんは足の怪我で半年間、山を離脱することになり、僕は独り寂しくあちこちの山を徘徊することになった。

んがっ! 時は来たり・・・😍

万感の思いを込めて、ママちゃんと娘と共にピークを踏んできました。

YAMAP:https://yamap.com/activities/26227805

コメント

タイトルとURLをコピーしました