【テント設営】テント泊練習にCloudUp2を久しぶりに展開したらパニくって呼吸困難に陥った

テント

マキノ高原にてキャンプ中のムッシュです
今回の目的は、数週間後に行われる登山の予行演習を兼ねており、前回は広大なマキノ高原を見学するついでにトレッキングシューズとの相性を確認したり、現時点の自分の体力測定を行いました
結果としては、散々でした(笑)
気を取り直し、今回はおそらくテント泊になるだろうということでハイカー用に購入したテント、ネイチャーハイクのクラウドアップ2を設営してみたいと思います
この子を広げるのは約1年ぶりですが、果たして設営が出来たでしょうか?

その後は、マキノに併設された温泉施設さらさに行ったり、LIVEをしたり晩御飯をいただいたりと、マキノの夜を堪能しております
是非最後までご視聴ください!

【当日のLIVEのアーカイブ】
キャンプ場からこんばんわ‼️広くて気持ちの良い所です

【過去のクラウドアップ2使用動画】
【キャンプ】大阪にある期間限定のリゾートキャンプ場を丸ごと紹介!急げ

【大興奮】蝶ヶ岳山頂「テン場」でのおっさんず〇〇!からの絶景をお届けします #5

#クラウドアップ2
#マキノ高原
#ムッシュ

コメント

タイトルとURLをコピーしました