【新型ハスラー初心者ファミキャン】我が家のキャンプは○○で劇的に進化しました!!

キャンプ

【初心者ファミリーキャンプ】ハスラー乗りの オレンジ☆オーブンです。

インドア派だった我が家のキャンプ デビューからをご覧下さい。

この暑さでキャンプはもう少し涼しくなってから始めたいと思っております。 前回の動画の中から おすすめのエアーマットのショート作ってみました。

気になる方はこちらでチェックしてみて下さい😊↓↓
https://amzn.to/47NSJui
https://a.r10.to/hUigU4

キャンプギアは安物ばかりで、ちょっと残念な所ありますが 少しずつ進化していく!? かもしれません(^_^;)  ……が
広くあたたかい心で見守って頂ければ嬉しいです(^o^)

違うチャンネルで【新型ハスラーJスタイルII】の納車〜カスタム〜車中泊等もアップしているのでよろしければ見てやって下さい。
   ↓↓
https://www.youtube.com/@user-ll9ou2eo6t

ユーチューブ初めたばかりの初心者で

何もかも初めてですので動画編集も下手くそです…が
頑張って続けていきたいと思っておりますので、広い心で見守って頂ければ幸いです。

よろしければ、グッドボタン&チャンネル登録

よろしくお願い致します。m(_ _)m

#初心者ファミリーキャンプ #激安キャンプギア #軽キャンパー #新型ハスラーJスタイルIIターボキャンプ  #ハスラーキャンプ #軽自動車ファミリーキャンプ #失敗キャンプ #初めてのキャンプ #激安ギアキャンプ #初めてのデイキャン 好きに

コメント

タイトルとURLをコピーしました