【GOGlamping】GGPUP2.0で初1泊ソロキャンプ!暑い夏は何しても暑い!それならこれでいいんじゃない( *´艸`)!

ソロキャンプ

はい!ど~も『なりぞー』です(。-`ω-)b!

前回のGOGlampingさんの二股キットの撮影後そのままキャンプイン!

今回も暑さで焚火は無し(;一_一)

一つ!以前からやってみたかった事がありまして。。。

今回もポタ冷とポタ電を持っていき、それで作りたかったのが!

『(。-`ω-)bプリンです!!』www

しかも普通のプリン4個分量(≧▽≦)♪!

他にはカレーにトッピングを乗せガッツリ2杯!

しかし、今年の夏は暑さが半端ない(;一_一)

いろいろ『暑さ対策○○選!』とか『快適になるギア○選!』とかありますが・・・

暑いのはやっぱ何ともなりません!(笑)

なので、自分は少しでも暑くない時間帯にキャンプをするのがいいと思うのですよ( *´艸`)

早く冬が来てほしい『なりそー』でした(。-`ω-)bww

#キャンプ #goglamping #アイリスオーヤマ

コメント

タイトルとURLをコピーしました