1泊130円!?家のエアコンが壊れたので直るまで家のガレージで車中宅してみた

車内泊

自宅で唯一のエアコンが買って2年で壊れてしまい直るまで日数がかかりそうだったので外泊しようかなと思ったのですが、エアコンを積んだ7万円の軽で自宅のガレージで車中宅(車中泊)する方が安そうだったので車中泊しながら1晩の電気代を調べてみました^^実際には2日間車中泊したのですが動画は1日分です^^;

00:00 はじめに
00:45 車の準備
01:23 エアコンをON
01:46 車載エアコンに関する話
02:28 着てる服に関して
02:59 カセットコンロの使用に関して
04:48 車内でゆっくり
05:52 9時間の電気代は?
06:53 最後に
08:11 エアコンの修理代は・・・?

◆調理器具◆
ちょこっと家電:https://a.r10.to/hwWL20
310W炊飯器:https://a.r10.to/hDp5ht
ノンフライヤー:https://www.amazon.co.jp/dp/B088P1NWLG

◆らんたいむのTwitter

◆セカンドチャンネル:もう一つのらんたいむ
https://www.youtube.com/channel/UCPV1upIspl7xMKB6zsR08Rw

再生リスト
フリードスパイク車中泊

アーティスト
http://audionautix.com/
http://incompetech.com/
http://www.twinmusicom.org
http://chriszabriskie.com/

Tobu-Fantasy:https://www.youtube.com/tobuofficial

使用楽曲は基本的にyoutubeの無料音楽を利用しています。
https://www.youtube.com/audiolibrary/music

#車中泊
#らんたいむ

コメント

タイトルとURLをコピーしました