しいたけサウナテントダイエット② 原木薪オン!~終了後体重測定

テント

「しいたけわーるど」のダイエット企画第一弾「しいたけ」サウナテント②です!
オジサンたちの努力の結晶は実るのか?!サウナの完成度や水風呂、最後の体重測定の結果をみなさんも是非一緒に見届けてください!

■目次
0:00 サウナテント準備完了!
1:05 サウナ前にエネルギーチャージ?!おむずび&ぼつ焼き
3:43 いよいよサウナへ!感動のロウリュウじゅわぁぁぁ
4:37 水風呂へ
5:20 ととのいスペースで休憩からの2セット目!
6:12 熱さMAX!3セット目
7:45 サウナ後の体重を測定!

このチャンネルでは、しいたけダイエットの挑戦、原木しいたけの栽培や料理、しいたけ農家の日常など、様々なコンテンツをお届けしていきます。皆さんの応援をいただきながら、しいたけわーるどチャンネルを成長させていきますので、どうぞよろしくお願いいたします!

【チャンネルリンク】
野呂食品(株) しいたけわーるどチャンネル

しいたけわーるど

#サウナ #ダイエット #初心者 #テント #ロウリュウ #ととのい #サ活 #しいたけ #原木 #体重測定 #四日市 #三重

■BGM
kawaii park written by shimtone様
Nothing 2 written by えだまめ88様
Brazen Guy written by MFP様

コメント

タイトルとURLをコピーしました