穴場キャンプ場で一人?退院祝いを楽しんだ完ソロ?キャンプ 【SUBARU XV】【すぎまりキャンプ場】【杉の泊ホビーフィールド】

ソロキャンプ

キャンプ動画をアップさせて頂くのが、約2ヶ月ぶりになると思うのですが、この春先から左脚の調子が悪くハイキングに行っても膝が痛くなったり、私生活で脚が痺れたりと原因が分からなかったのですが、遂に下肢静脈瘤と判明。この下肢静脈瘤は放っておいても自然治癒は無くどんどん悪化していくので早めの治療が大事かと。私自身も10年前に右脚も下肢静脈瘤になっており当時は放って置いた結果、脚の付け根からつま先までの治療になりましたが、その経験から今回は早めに気付け治療していただくことにより最小限の治療で済みました。
分かってはいましたが、何事も早め早めが良いと感じました。
2023年8月はそのような1ヶ月になりキャンプやハイキングに行けませんでした。
幸いにも良き医師のおかげで、今回はキャンプに来させていただくことができました。
っと言う事で、今回は、一人退院祝いソロキャンプになります。
大好きなお肉を焼いたりお酒を嗜む動画になっております。
素敵なキャンプ場で過ごせた時間を観て頂けた方々と共有出来たらと思います。
それでは、最後までご覧いただけたら嬉しいです。

ーーー撮影日ーーーーー
2023.9.4~5

ーーー撮影地ーーーーー
すぎまりキャンプ場(杉の泊ホビーフィールド
https://cs-akiota.or.jp/camp/suginotomari-hobbyfield/

ーーー動画中に話した『手作りキャンパーnori』 さんのYouTubeチャンネルーーーーー

ーーー動画中に話した『ALPHA TEC』さんのYouTubeチャンネルーーーーー
https://www.youtube.com/@UCwtmy0aIOeb1N0hxZ1a6RWA

ーーー目次ーーーーー
0:00 すぎまりキャンプ場内
1:15 道具紹介
2:31 オープニングトーク

#安芸太田町
#subaru
#龍勢

コメント

タイトルとURLをコピーしました