【車中泊DIY】100均テープライト USBコネクタ付でめっちゃ明るい車内♪546

車内泊

今回ご紹介するのは、車中泊にも便利でコスパよく使えるLEDテープライト。USBコネクタがついているので、コンセントがない場所でも使用できて、キャンプや車中泊にぴったり!

しかもかなりの明るさがあるので、真っ暗な場所でも明るく照らすことができ、おすすめの100均グッズ(550円しますが。。。)です♪

車内やアウトドアだけでなく、キッチンをおしゃれにライトアップしたり、明るさのたりない押入れやクローゼット内にも便利に使えるので、ぜひぜひ使ってみていただきたいグッズです。

——————————————-

【旅好き♡ノマド通訳のフリーランス生活】

このチャンネルでは、車中泊/キャンプ/乗り物系、DIY、英語/通訳、トラベル系、食べる系等色々なジャンルの動画をUPしてます。

宜しければ、再生リストでお好きな
ジャンルをチェックしてみてください♪

*ブログやツイッターもやっていますので、
よろしければフォローしてくださいね♪

マクロ美アンSachiのブログ:
https://macrobian-sachi.hatenablog.com

マクロ美アンSachiのTwitter:

———————————————-

#車中泊グッズ
#車中泊DIY
#100均テープライト
#車中泊ライト

コメント

タイトルとURLをコピーしました