【キャンプ】絶景岩手山!ホルモン鍋と生姜焼き丼なソロキャンプ/岩手山焼走り国際交流村キャンプ場/山キャンプ/キャンプ飯/DDタープ/camping/八幡平市

ソロキャンプ

岩手でくらす 岩手山焼走り国際交流村キャンプ場でソロキャンプ

岩手県最高峰の山、岩手山。
小さい頃から見てきたその山は、見るたびになんだかホッとします。

岩手県北部の八幡平市(はちまんたいし)、岩手山のふもとにある、岩手山焼走り国際交流村キャンプ場に行ってきました。

(近くにある焼走り溶岩流も圧巻の景色です。)
(管理棟には温泉もあって、サウナもめちゃくちゃ気持ちよかったです!)
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
岩手でくらす、そんなことを考えながら意味もなく撮っていた動画がカタチになりました。

そんな暮らしの様子を皆様と作り上げていけたらいいなと思っています。

note、instagramもやってます!
noteでは、動画への想いも書いてますので、のぞいてみてください◎

【instagram】https://www.instagram.com/iwate_de_kurasu/
【note】https://note.com/iwate_de_kurasu/

コメント

タイトルとURLをコピーしました