ホームセンターDCMでキャンプギアの大型商品を購入してみた

キャンプ

ホールセンターのDCM、最近はキャンプグッズにも力を入れていて、お得なPB製品も多数あります。

大型のアウトドアキャリーワゴンがなかなか見つからず、見つけても高額なのが多いなか、税込み8778円でこのサイズ感はマンションキャンパーにはありがたいかぎり。

良い点、改善してほしい所など素直にレビューしています。ぜひご覧ください。

ーーー近況についてーーー
私サリーはワークマンの社外取締役に内定いたしました。

ーーー関連動画ーーー
【保冷剤COOLER SHOCK】‐7.8度長時間キープを実際にキャンプで使ってみた/クーラーショック

簡易トイレはキャンプで使えるのか!?災害の備えにも

【ワークマンキャンプギア】2023年秋冬展示会新作キャンプグッズを紹介!

【ワークマン】キャンプで使える便利アイテム/くねくね自在フック580円

【ワークマン】い草マットレスがキャンプにもリビングに最高で3900円!

【ワークマン】キャンプギアが大幅値下げ!あのテーブルが499円!?

ーーープロフィールーーー

非日常が大好きではじめたキャンプ。今では年間キャンプ宿泊60泊のママキャンパーです。もともとキャンプブロガーで、キャンプのあれこれやワークマン情報発信していくなかで、2023年6月29日にワークマン社外取締役に就任しました。
それまでの経緯がわかる動画はこちらになります↓
私サリーはワークマンの社外取締役に内定いたしました。

★メインチャンネル
「サリーチャンネル(ちょっとワークマン行ってくる。)」
https://www.youtube.com/channel/UCENMCqt_i-SIKWg8zmPsgFQ

★ブログ「ちょっとキャンプ行ってくる。」
https://chottocamp.com/

★twitter

★Instagram
https://www.instagram.com/sally1232015/

★Voicy(ネットラジオ)
https://voicy.jp/channel/882

#キャンプ #DCM #アウトドアワゴン

コメント

タイトルとURLをコピーしました