車中泊旅に出て1ヶ月なので!

車内泊

毎週金曜・土曜・日曜19時更新!(不定期で他曜日も!)

日常はインスタで投稿してます!!
下記のリンクから覗いてみて下さい☺️
https://www.instagram.com/bakushokufufu/

爆食ダイエット夫婦ちゃんねるとは↓
2018年に結婚した夫のじゅんちゃんと、妻のまるちゃんです!よろしくお願いします🙇
2人合わせて262kgあった肥満夫婦でした!

MAXで、夫175kgから→79kg、妻87kgから→56kgまで痩せました!
(現在はかなりリバウンド気味…😇😇😇)

チャンネル登録はコチラから、よろしくお願いします!↓

爆食ダイエット夫婦
毎週金曜・日曜19時更新!(不定期で他曜も!)🎁誠に勝手ながら2023年8月20日以降、車中泊旅に出ますので【仕送り】やプレゼントを受け取れなくなるため、【休止】させていただきます🙇旅では主に…ご当地の珍しいグルメや、外せないスイーツ、昔ながらの和菓子、デカ盛りを食べまわってます!観光はそこそこにとにかく食べることに特...

2022年からYouTubeを始めて、体に気をつけながら大好きなものを爆食しています!

スイーツが大好きで特に和菓子が大好き!

どうか暖かい目で見守っていただければ幸いです!

#モッパン #爆食 #japanesefood #mukbang #competitiveeating #スイーツ #sweets #旅 #Vlog #車中泊 #夫婦 #名物 #B級グルメ

コメント

タイトルとURLをコピーしました