2023/9/26【Page12 #ストグラFV】テントの仕様に絶望した【喬 白蓮/りひと視点】

テント

せっかくなので衛星つけてみるけど何も起きない。
衛星終わった後の方がめちゃめちゃ大変だったww

キャラクター:喬 白蓮(きょう びゃくれん)
京言葉がちらつく関西弁の男性。2キャラ目なので活動頻度は少なめ。
※犯罪者ムーブがあるので注意。

楽しそうなので参加してみた。
GTA自体あまり触ったことがないので絶対グダるけどキャラで誤魔化せゴリ押せ!!(笑)

主催:しょぼすけ様
Twitter:https://twitter.com/ShoboLinco
Youtube:@shobosuke

●本配信はしょぼすけ様主催「ストリートグラフティロールプレイ(=ストグラ)」の視聴者参加型ミラーサーバー「ストグラFV」を楽しむモノです。

●普段の配信者としてではなく、「ロスサントスで生活する一人の人間」として行動(ロールプレイ=RP)しております。

●独りで居る時以外はコメント等を拾うこと出来ません。周りに人がいない状況では素の配信者として喋るかもしれません。

●鳩行為・鳩コメは禁止です。
(鳩=伝書鳩から来たネットスラング。他の配信へ情報を流す事。此処から何処かへ・何処かから此処へ、SNS等の他媒体からの情報も絶対ダメです)

●RPの様子が受け入れられない御方はそっとご退場下さい。RP上で犯罪する事もあります。

●住民の中には配信者でない御方もいらっしゃいます。その有無に関わらず、他の住民に対するRPの誹謗中傷、嘲笑や批判などは絶対にお辞めください。

この男、○○で☓☓☓☓☓☓を求めてこの街にやってきた。

#ストグラFV

コメント

タイトルとURLをコピーしました