【GOGlamping】SKY EYE&専用フライシートで初めての一泊ソロキャンプ!朝には土砂降りにあい耐水圧テストもできました(。-`ω-)b結果は・・・

キャンプ

はい!ど~も『なりぞー』です(。-`ω-)b!

今回は引き続きSKY EYE&専用フライシート!

レビューを撮り終えてそのまま一泊キャンプをしてきました( *´艸`)

天気が良ければフライを外して星空を眺める事もできたのですが

今回は夜中に生憎の雨予報・・・

なので、フライを付けたままでキャンプを楽しんできました♪

っと!言っても、一人焼肉をしただけなのですが(^^;

朝には想像以上の雨!一応いつでも避難できるように荷物をまとめて

様子を伺うことに・・・朝飯が食べれなかったのが悔しいですが(;一_一)

何とか一旦雨が上がったのを見計らって撤収しました(。-`ω-)b

で、その雨の中テントはどうだったかは動画を観てくださいませ(≧▽≦)

#goglamping #スカイアイ#キャンプ

コメント

タイトルとURLをコピーしました