キャンピングカーの修理へ四国の旅。安く四国へ行く方法⁈ 壊れた冷蔵庫を直すぞ!暑さでママさん熱中症。

キャンピングカー

軽井沢で完全に壊れた我が家のキャンピングカージル号の冷蔵庫、他にも諸々壊れた箇所の修理にプラスして、以前からやって欲しかった、生活用水タンクの外部排水バルブとインスペクションハッチの増設をお願いしてまたまた四国香川の岡モータースさんへ。
今回は、少しでも安く四国へ行こうと下調べをして、タイミング良く始まった四国まるごとドライブパス!2023を利用して、修理とついでに観光もやっちゃおうと3泊4日四国ツアー!の予定がなぜか弾丸2泊3日に。
ぜひ動画をご覧ください。

#キャンピングカー #キャンピングカートラブル #キャンピングカー快適化 #キャンピングカー故障
#香川 #四国車中泊 #キャンピングカー四国

岡モータース
https://www.okamotors.co.jp/

四国まるごとドライブパス!2023
https://www.michitabi.com/roundtour/shikoku2023_tour/

ご視聴いただき有難うございました。
コメントやご質問もお待ちしています。

裏ちゃんねる、インスタも見てね。

Instagram
https://www.instagram.com/okoi46/

TikTok

@okoisan

裏ちゃんねる
https://www.youtube.com/channel/UC8lPAEBATsH8pKViu59CsTQ

コメントやご質問もお待ちしています。

この動画の他にもたくさん快適化動画、車中泊旅動画をUPしていますので、ぜひチャンネル登録しておいてくださいね。
では、また次の動画をお楽しみに!

コメント

タイトルとURLをコピーしました