山奥で女一人ソロキャンプ、大自然で過ごす1泊2日。

ソロキャンプ

お待たせしました!キャンプ第4弾です!
コメントでキャンプ動画まだですか〜?って言ってもらえることが最近多くて、ずっとやりたいなって思ってたんですがなかなかやれずに少し経ってしまいました( i _ i )

今回は第4段なので前よりキャンプグッズをたくさん揃えてみました!
机も買い替えてみたりお鍋セットも買ってみました!手際悪くてあんまり上手く使いこなせてないかもしれないんですが楽しくできてよかったです😂✨

夜のシーンで、マイクを服の中につけていて気付かなくて音がちょっとガサガサして聞こえづらいかもしれないです😵‍💫
この後気づいて、続編では直っているのでちょっと大目にみてください、、!
次からはこんなミスしないように気をつけます( ; ; )

いつもサムネは別撮りにしているんですが、今回は動画の中の喋っているシーンを切り抜きました!
本当は前後編にせず一本で完結しようと思ってたんですが思ったより動画が長くなってしまって2本に分けることにしました!
なのでサムネが一個しかなくて切りぬきました😂

最近は涼しくなってきたから秋キャンプそろそろしたいなぁって思ってるんですが
紅葉とか見れるいい場所あったりしないですかね?😿キャンプ詳しい人ぜひ教えてください🥺🤍

今日も見てくれてありがとうございました!
キャンプ動画が好評だったらまたすぐに撮りたいと思います^ – ^

_________________________________________

鈴木優香です🤍

ゆるーく動画をアップしていきます·͜· ♡
ぜひチャンネル登録してね!

X https://twitter.com/SUZUKIYUUKARIN_

Instagram https://www.instagram.com/yuuka_chan815

TikTok https://www.tiktok.com/@yuuka_chan815

#キャンプ女子 #ソロキャン #キャンプ初心者

コメント

タイトルとURLをコピーしました