26歳で1,500万のキャンピングカーオーナーになる。【ADRIA Matrix SUPREME 670SL】旅する吉川家#148

キャンピングカー

#ADRIA #キャンピングカー
#車両紹介
なめかじチャンネルは毎週更新!

今回の動画は、26歳でMatrixのオーナー平岡くんの車両をレビューしたいと思います!なんと、この平岡くん、なめかじチャンネルを見て僕と同じ仕事がしたいということで、埼玉に引っ越しウチの会社まで来てくれた超行動派のオーナーさんです。Matrixは中古での購入みたいですが、数百kmしか走ってなかったそうめ、ほぼ新車の状態でした!キャンピングカーが欲しいっていう人はぜひ参考にしてみてください。あと一緒に仕事してみたい!っていう人はぜひDMください。

・SNS毎回更新してます!フォローよろしくお願いします。
☆Instagram http://instagram.com/naoki8966
☆Instagram http://instagram.com/megumi80808
☆Facebook http://facebook.com/naoki.yoshikawa.585
☆Twitter   http://twitter.com/namekaji_chan

コメント

タイトルとURLをコピーしました