【SOTOの謎テント】HORUS_SOLO_T/C 初初張りします!

テント

今回初張りするのは燃焼器具で名を馳せたSOTOが初めて手掛けた
ワンポールテント【SOTO(ソト)HORUS SOLO T/C(ホルスソロTC)】
ダウントレンドのワンポールで敢えて挑戦してきたところにSOTOの意気込みを感じます。基本のティピー型からキャノピー拡張、陣幕ドッキング、天井解放などギミックを詰め込んだ意欲作でしたがその価格(99000円!)が
禍したのかデビュー後は話題になることも少なくひっそりと?オンラインショップで専売されていました。
ソロ用として大きすぎず狭すぎずと絶妙なサイズ感が刺さって思わず購入してしまいました。
購入後冷静に考えるとどう贔屓目に見ても割高感は否めませんが・・・
今後このテントをメインに使い倒していきたいですね。
次回はキャンプ実践編でお会いしましょう!
#soto #sotohorus #新富士バーナー #ソト #ホルス #テント #ワンポールテント #ティピーテント #陣幕 #天井解放 #星空が見えるテント #ソロキャンプ

コメント

タイトルとURLをコピーしました