【参加型】カムチャツカで我々は今からこの道ばたでテント張るっていってるんだ!

テント

参加希望はコメントにお願いします。
難易度やチャプターのご希望があればそれもコメントまで。。。

★ゲームのライブ配信についての基本的なルール★
○社会正義に反する行為を感じさせるコメントは禁止
○聞かれてもいないのにゲームについて解説する(さすがにもういないかな)
○挨拶は無理のない範囲で返して頂けたら幸いです(一方通行は寂しいもんです、あくまでも無理ない範囲で)
○暴言や攻撃的なコメントは論外
○視聴人数増やしたいが為に自分の配信についてコメントするのは意味がわからんので禁・・・(主とモデと交流のある配信者さんはその限りではないです)
○内輪ネタで盛り上がり過ぎる(当チャンネルはモデのミズキお姉たまが分かるかどうかが基本的な基準)
○いない人やほかの配信者さんについてポジティブならまだしもネガティブな話をする人は論外
○配信主やモデレーターでもないにも関わらず、参加順を勝手に決めて盛り上がる(自分のところでやってください)
○コメントに宣伝チャンネルを勝手に貼り付ける行為
○下ネタは主やモデが嫌いではないのでほどほどに・・・(ほかの方が嫌がるようなものは禁。それを配慮できない人は下ネタ禁)チートやバグを使った行動(技?)、意図的なFFはご自身のチャンネルやプラべでお楽しみくださいませ。

★注意事項★
ウチのモデさんは見てるだけだと眠くなっちゃうので原則参加です(^^)/
★ミズキさんのチャンネル★
ミズキのゲーム部屋・・・ https://www.youtube.com/@user-qo8it4ez5c
※皆さんと楽しく遊びたいのが配信する最大の趣旨です※

それぞれのゲームで暗黙の決まり事とか自分のルールとかあると思います。それが気になるプレイヤーさんはここでは我慢してワイワイ楽しんでくださいね。
何卒お願いします。

結局のところゲームなんだから・・・良識と常識の範囲内で楽しみましょう!

コメント拾うのが下手くそなので順番は多少前後しても許してくださいね・・・
基本、フルパで遊びたいので奮ってご参加ください。
原則2戦交代ですが、あまりにも早く全滅した場合はノーカウントで同じメンバーにてもう1度出撃します(主の主観ですけど)。

Track: Vaance & Deerock – Electric (feat. Robbie Rosen) [NCS Release]
Music provided by NoCopyrightSounds.

Track: Elliot Kings, Riggs – Paper Walls (with Mykyl) [NCS Release]
Music provided by NoCopyrightSounds.
Watch: http://ncs.lnk.to/PaperWallsAT/youtube
Free Download / Stream: http://ncs.io/PaperWalls

Track: Raven & Kreyn – So Happy [NCS Official Video]
Music provided by NoCopyrightSounds.
Raven & Kreyn – S…
Free Download / Stream: http://ncs.io/SoHappyYO

Track: NIVIRO – Orphic Night (feat. Diandra Faye) [NCS Release]
Music provided by NoCopyrightSounds.
Watch: http://ncs.lnk.to/orphicnightAT/youtube
Free Download / Stream: http://ncs.io/orphicnight

Track: Robin Hustin x TobiMorrow – Light It Up (feat. Jex) [NCS Release]
Music provided by NoCopyrightSounds.
and from NCS more…
Free Download / Stream: http://ncs.io/LightitupYO

Track: T & Sugah – Lost In The Middle (ft. Mara Necia) [NCS Release]
Music provided by NoCopyrightSounds.
Watch: http://ncs.lnk.to/LITMAT/youtube
Free Download / Stream: http://ncs.io/LITM

コメント

タイトルとURLをコピーしました