火起こしチャレンジ#shorts #キャンプ #フェザースティック #火起こし

キャンプ

メンバーシップ始めました。
是非ご登録宜しくお願いします!!!!!チャリーン!!

YouTube
作成した動画を友だち、家族、世界と共有。

どうも!『しな』です。

キャンプとポケカにハマってる。

面白くなりそう!!と思ったものを自由に色々発信していこうと思います!

ショート動画は色々な方をアレンジしてパロディコントやってます!
※決して本家の方をバカにしているつもりはございませんので怒らないで下さい。

最下層からどこまで上がれるのか!!

人生ここからまくるぞ!

やってほしい事・検証してほしい事など随時募集中

相方や芸人仲間ともキャンプやってるので【クローバーキャンプ部】も合わせて応援宜しくお願い致します!!!

クローバーキャンプ部はこちら↓↓↓
https://www.youtube.com/@cloverchannel

#キャンプ #ポケカ #エンタメ

コメント

タイトルとURLをコピーしました