キャンピングカーでまわる北海道旅 その14  登別温泉 第一滝本館 広さびっくり1500坪温泉 5つの泉種と35の湯舟 すごいすごい連発!

キャンピングカー

2023年夏 今年も北海道へ行ってきた様子を動画にしています。今回はその14回目で、4日目の昼の様子です。登別温泉で泉源公園を見た後、地獄谷巡り、それと大湯沼まで歩き、大汗をかいたので、さくらとすみれとあおいは車でエアコンをかけてお留守番してもらい。我々はのんびり登別温泉第一滝滝本館で日帰り温泉を入ってきました。5つの泉種と35の湯舟からなる広さ1500坪の温泉は、未体験ゾーンで感動しました。しかもその温泉には10人足らずの人しか入っておらず、まさに借り切り1500坪風呂でした。よかったら是非見てくださいね。

#登別温泉
#第一滝本館
#キャンピングカー
#クレソンジャーニー

コメント

タイトルとURLをコピーしました