【車中泊】山形旅中にちゃんじろー夫婦と遭遇!衝撃グルメと絶景、新たな出会いに心震えた1日。

車内泊

公務員を辞めて車中泊日本一周旅をする20代夫婦です!
【まずはコレを見て】視聴者さんに人気の動画の再生リストはこちら☟


***************************
ちゃんじろー夫婦のチャンネルはこちら☟
https://youtube.com/@trangjiro_vanlife?si=wQwZUu22QYhMlWN0
***************************
皆さんこんばんは!私たちはハイエースで車中泊しながら日本一周を目指す夫婦です😁
日本一周33都道府県目、山形県を旅しています。
天童エリアを訪れた私たち。
そこで同じ日本一周をするちゃんじろー夫婦さんとの素敵な出会いが。
ぜひ最後までご覧ください😎
***************************
この動画がいいなと思ったらチャンネル登録と高評価よろしくお願いします🔥
また、ライクサタデーはメンバーシップ「ライサタ民」を運営しています!
毎月メンバー限定ライブを配信したり、たまにメンバー限定動画を公開したり、
プレゼント企画なんかもしています😎
ぜひご興味ある方はこの機会にご参加していただけると嬉しいです^^
メンバーシップ☟
https://www.youtube.com/@likesaturday/join
***************************
【関連動画】
【車上生活夫婦】本当にありがとうございました。旅の終わりを考える。

ハイエース車上生活3年目20代夫婦のリアルな車内ルームツアー

***************************
【オンラインストア】
ドイツ語で”放浪、旅行、探検に対する欲求”を意味する「Wanderlust」に「Vanlife」 の Van を掛け合わせた造語。旅への欲求に素直に生きていこうというメッセージを込めました。
オンラインショップ【Vanderlust】はコチラ☟
https://vanderlust.jp/
【Instagram】
https://www.instagram.com/like_saturday/
【Twitter】

【Voicy】ライサタラジオを始めました!
https://voicy.jp/channel/2992
【メンバーシップ】
https://www.youtube.com/@likesaturday/join

#車中泊 #車中泊仕様 #VANLIFE #車上生活 #バンライフ #ハイエース #日本一周 #ゴードンミラー #リアル#Likesaturday #ライサタ #山形県 #ちゃんじろー夫婦 #鳥中華 #vlog #旅行 #山形旅行 #山形グルメ

コメント

タイトルとURLをコピーしました