【生後11】ぼくの足👶 #ソラ君 #新生児 #出産 #妊婦 #クッキーキャンプチャンネル #ソラとクッキー #乳幼児 #分娩 #shortvideo #shorts #short

キャンプ

小さな足が可愛くて撮影しました🦶
足裏の動画ってあまり無いですねw

是非チャンネル登録して頂けると嬉しいです😃

【おすすめ動画】

<この番組について>
このチャンネルは家族で思いっきり人生を楽しむ動画を配信しています❣️
日本一周、キャンプ、遊び!!人生楽しまなきゃ!
👶:ベビー(ソラ)→ 男の子、2023年9月生まれ、日本一周赤ちゃん
🐶:犬(クッキー)→チワワプードルMIX犬♂ 2014.6.16生まれ
🤰:ママ(さっちゃん)→ 一児のママ、妊婦で日本一周したママ
👨:パパ(コアラ)→ 撮影、編集、日本一周パパ

<番組は主に3つのコンテンツがあります>
1.普段の配信:「ソラとクッキー」「ハローハロークッキー」
2.更新中:犬連れ妊婦日本一周(西日本#01〜公開中!)
3.不定期更新:キャンプ動画
その他ショート動画随時更新

★普段配信「ソラとクッキー」
→毎日のソラとクッキーを配信🐶❣️笑いあり&涙あり👶🐶

★犬連れ妊婦日本一周
→2023年4月から出産前の最後の旅行「妊婦🤰日本一周」に自家用車セレナでチャレンジしました🚙
 妊娠6ヶ月の時です。
 現在は出産の為一旦家に戻り旅の動画を編集してアップしています。
 日本一週中の方、キャンプ好きな方、犬連れの方、妊婦の方、プレママの方、初マタの方、是非仲良くして下さい😆
 妊婦でも安全を確保しながら、色々チャレンジしたい‼️
 キャンプ泊、車中泊、トレーラー泊、旅館泊、ホテル泊、フェリー泊等🐶

★不定期更新のキャンプ動画
→キャンプ🏕大好き家族なので不定期でキャンプ🏕に行きます🚙
 2023年2月から愛犬クッキーと旅やキャンプを🏕する動画をはじめました😉
 犬連れキャンプ動画です🐶
 キャンプギアはスノーピークやモンベルを主に使っていて、
 ポータブル電源やソーラーパネルや家電もキャンプで使ってみようと思います。
 元々、防災にも関心があって、防災グッズを買ったりしているうちに、
 キャンプ道具も調べ始めました。
 クッキーとキャンプしたら楽しそう!
 そんな思いからクッキーキャンプチャンネルを始めました。

チャンネル登録して応援してね😉
https://www.youtube.com/@cookiecampchannel

★撮影機材★
・EOS R6 ×2台
・DJI Action3
・Phone15Pro

===============
SNSお気軽にフォローしてください!
クッキーの日常をアップしています。

Threads
https://www.threads.net/@cookiecampch

TikTok

@cookiecampch

Twitter

Instagram
https://www.instagram.com/cookiecampch/
===============

コメント

タイトルとURLをコピーしました