【キャンプ】父の思い出とバーベキュー Part1,(ST-418フィールドチェッカー & ピラミッドグリルコンパクト編),ロゴス,SOTO,

バーベキュー

父の遺品整理をしていたら,SOTOのST-418フィールドチェッカーが出てきた。兄が「持って帰れ」と言うのでも,らって帰った。
父とキャンプやバーベキューをした思い出はなかったが,なぜかバーベキューがしたく(食べたく)なったので,近くのスーパーで,鶏のもも肉のネギマの串としいたけを買って来て,バーベキューをしてみた。
足を怪我して外に行くのが大変なので,キッチンの換気扇の下でやることにした。
Part1では,ロゴスのピラミッドグリルコンパクトとミニミニカマドを使って,Part2では,笑’s B6君を使ってやった。
父が何のために使っていたST-418はわからないが,父の思い出と食事できたようで,いい時間を過ごすことが出来た。
「お父ちゃん ありがとう」

コメント

タイトルとURLをコピーしました