【ソロキャンプ】『ひつじ』が群から外れ、赤橋の下で『一匹狼』のふりをするソロキャンプ☆

ソロキャンプ

「野ってますかー⁉︎」野営系ソロキャンパー カブットです♬
今回は、久しぶりに大好きな『道の駅 かつら』の対岸の赤橋の下で、ソロキャンプしてきました!ふれあい広場の方が閉鎖していたらしく、5組?のキャンパーさんがいらっしゃいました。なので、完ソロではなかったです。残念 . . . 、でも嬉しい事にご視聴者様から声をかけていただき、一緒に記念写真を撮ったりとかドキドキして楽しかったです♬
那珂川のせせらぎを聴きながら、いつものプレモルで乾杯♬焚火で『ドラゴン カルビ』を焼きました!
見た目はステーキなんですけど、スーパーの肉コーナーのおじさんに聞いたら、ステーキではなくカルビだと言い張ってました(笑)。付け合わせは、にんじん、ブロッコリー、じゃがいもをボイルしました。じゃがいもがちょっと硬くてイマイチでしたね。以前、かぼちゃで失敗した事を思い出しました。何事も経験です!カルビは、『宮のたれ』をかけて、かぶりつきで食べました。日が落ちると、今回のメインのおでんを楽しみました♬餅入り巾着、湯豆腐、豚しゃぶを追加して、安定の鬼殺しをチビりチビりやりました♬〆は、チーズのバジルオイル漬けで作るパスタを作りました。チーズとバジル、ガーリックも入ってるオールインワンのオイルなのでキャンパーの味方ですね!チーズが多めに入っているので、残ったチーズはビールのつまみにしました。ワインでも良かったですね♬リピ決定の美味さでした!
朝食は、ポロイチ醤油で肉野菜炒めラーメンを作りました。胡麻油で炒めるので香りが食欲をそそります♬呑み過ぎた翌朝は、朝ラーが良いですね!
今回も楽しい『道の駅 かつら』のアウトローサイトでした!

★チャンネル登録待ってます‼️

◉カブットTV
https://youtube.com/channel/UCbY-9JQO7cmrHoqpe-kUYRg

★フォロー待ってます‼️

◉Instagram
https://www.instagram.com/cubto.tv

◉Threads
https://www.threads.net/@cubto.tv

◉X
https://mobile.twitter.com/cubtotv

◉TikTok

@cubto.tv

★お問い合わせ

◉mail
neat1058pride@gmail.com

《再生リストご覧下さい》

【ソロキャンプ】

【キャンプギア紹介】

【モトブログ】

【わが家のペット日記】

【登山】

【激メシ】

【車中泊】

【Shorts】

【LIVE】

   の再生リストに分けてあります。

⚠️尚、誠に勝手ながらコメントを頂くのは

 【ソロキャンプ】のみとさせて頂きます。

#ソロキャンプ#キャンプ#道の駅かつら

コメント

タイトルとURLをコピーしました