【クッキーラン】スモアと友達のテント

テント

#cookierun
#cookierunkingdom
#cookierunovenbreak
#クッキーラン
スモアは、カンノーリが来ると信じていました。

※お知らせ
①ここ最近、仕事量が格段に増え、まともにログインできない日が増えてきました。それが原因で、追求したいところも満足にできず、中途半端な動画も多いと感じます。でも、想いはずっと熱いままだということをお伝えしておきます。

②レジェンド・エンシェントストーリーについて
シュガースワンやゴールデンチーズの中途半端さはみなさんお気付きと思いますが、私の考えでは、これから始まる分野なのかな?と思います。

何故なら、イベントは来ましたが、少ししか説明されてないからです。来るべきクッキーも来てませんし…

他のレジェンドやエンシェントも、かなりの時間をかけて説明されてきたわけですから、この先またイベントが来るのだと予想しています。ですので、今焦る話ではないと思いますし、気長に待ちたいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました