キャンプ 冬キャンプ 失敗 雨キャンプ コロナストーブ キャンプ sz-f32 豪雨キャンプ キャンプ 冬 注意 キャンプギア めいほうキャンプ場

キャンプ

こんにちは あずきDXです😊
ご視聴ありがとうございます😊
今回はめいほうキャンプ場Day2になります☔

一日目から続く大雨キャンプ・・・
なんとか就寝したものの、夜中3時
激しい雨音で目が覚めます!!なんだこの秋の豪雨は!!
こんあ雨ある?ってくらいの強い雨☔
雨雲レーダーも真っ赤な部分(非常に強い雨の領域)
さらにテントからの雨漏り😥
なんとか朝を迎えるも・・・さらなる災難が降りかかります(-_-;)
朝一番でストーブをつけ
雨に濡れたテントを乾かそうとしたパップしようとした瞬間・・・
テントが溶けてしまいました😥
お気に入りの大事なテントなのにー!!!!
冬キャンプでストーブを使う時の注意点ですね😥
わかってはいたけどやってしまいました(泣)
幸い大きな火事にならなくて良かったです。

そして夜の大雨で、就寝用のテントも水浸し
スカートのないテントなので仕方ないですが
設営の方法などを変えれば浸水も回避できたと思います
雨キャンプでの注意点
冬キャンプで暖房を使うときの注意点にもなるかと思います
失敗しながらではありますが、今後に繋げていけたらと思います☺
本当に大変なキャンプでした😥

チャンネル登録お願いします
→https://goo.gl/eNk9fV

#キャンプ #キャンプ飯 #キャンプギア #camping #bushcraft #coleman #캠핑 #露營 #雨キャンプ #campingintherain #大雨 #石油ストーブ #冬キャンプ

『今回使用キャンプストーブ』
石油ストーブ:コロナOUTFIELD小型 対流形 石油 ストーブ SZ-F32

☆今回使用したストーブのレヴュー動画はコチラ↓↓↓☆
石油ストーブ:コロナOUTFIELD小型 対流形 石油 ストーブ SZ-F32
【冬キャンプ 暖房 コロナ石油ストーブ『OUTFIELD』小型対流形石油ストーブSZ-F32 売り切れる前に買え キャンプ】

『その他おすすめ動画↓↓↓』
キャンプ 雨キャンプ 冬キャンプ コロナストーブ キャンプ sz-f32 豪快肉キャンプ飯 豪雨キャンプ めいほうキャンプ場 大雨

キャンプ 冬キャンプ 寒さ対策 コロナ ストーブ sz-f32 キャンプ飯 秋におすすめ 紅葉キャンプ高ソメキャンプ場

キャンプ 雪中キャンプ 冬キャンプ服装 ワークマンで挑む大雪 明野高原キャンプ場

コメント

タイトルとURLをコピーしました