【キャンピングカー】キャンピングカー レジストロアウル 今だからこそ言える!! 納車直後の床下部分からの「異音」の正体とは!! 『MYSミステック』

キャンピングカー

この動画は、私たちの相棒キャンピングカー レジストロアウルが1年8か月前に新車納車され、その納車直後から走行中に「床下」部分からの「異音」がしている様子になります。
発進直後から盛大に!とても賑やかに!「床下」に何やら得体の知れない動物が居て、その鳴き声がしている様な感じをお聴き下さい。

動画冒頭の「オープニング」部分でも説明してますが、キャンピングカー「 レジストロアウル2021年モデル」が納車されたのは今から1年8か月ほど前になります。
実は販売店さまから納車された帰り道には既に床下からの異様な「違和感」を感じていました。。。
また、その床下部分からの「違和感」とは別に、ベース車のフロント左側の助手席下からの「異音」(カチカチ音)はハッキリ聞こえており、後日に「RVランド九州店・メンテナンスファクトリー」に持ち込み、修理対応をして貰いました!
そして、後日から今回の「違和感」は、次第に酷くなり! この動画の有様になりました。。。
後日にまた「RVランド九州店・メンテナンスファクトリー」の方に持ち込み修理対応の為に約一か月間ほど預けました!
この時の修理対応の様子などは「過去動画」にて公開しておりますのでご覧頂けたらと思います。(下にリンク貼っておきます)

この動画の公開にあたっては、「今だからこそ言える!」という事で、「未公開シーン」・「未公開音」を皆様にご紹介します!!

過去動画をご覧になった「ご視聴さま」や「オーナー様」方より、度々この床下部分からの「異音」についてのお問い合わせが有りました。
「自身の「異音」と聞き比べてみたい」・「どの様な異音?」・「発生箇所・原因は?」「対応は?」など。
また私も「レジストロアウル」にお乗りのYouTuber様の動画を拝見していて、この今回の「異音」が発生している様子が伺えていてコメントしたりと! (この方はこの後にミステック社にて修理対応したとのことです。)

この「異音」の発生箇所と対策に関しては、動画を最後までご覧頂けたらと思います。(対策品を公開しております)

この「異音」が直るまでには数度の入庫と・期間を要して約半年間掛かりました!
2023年11月現在では、何かの具合でほんの少し「異音」がする事がありますが「許容範囲内」です。

今回の「異音」対策については、私達が注文・納車して頂いた「RVランド九州店」様や実際に修理対応して頂いた「RVランド九州店・メンテナンスファクトリー」の「エシマ自動車」様には、真摯にご対応して頂きました! 改めて御礼申し上げます。 ありがとうございました。

なお、この動画をご覧になられての「ご質問」や「お問い合わせ」などが、有りましたら「コメント」もしくは直接に「メール」を頂けたらと思います。
——————————————————————
【キャンピングカー】 キャンピングカー レジストロアウル 納車直後に不具合が多発!! 修理に出す!! 忖度なしに公開!!

【キャンピングカー】キャンピングカー レジストロアウルが修理から無事帰って来ました!!


——————————————————————
☆高評価ボタン☆
☆チャンネル登録☆も宜しくお願い致します。
——————————————————————
☆編集ソフト:ウィンドウズ・ムービーメーカー
☆撮影機材:スマートフォン
☆音楽:フリーBGM「DOVA-SYNDROME」
——————————————————————
【PRコーナー】 『お得情報』
株式会社 タナベスポーツ キャンプレンタル事業部さまのご案内です!!
キャンプをされて居る方、始めてみよう!、借りたい!、試してみたい!などなど、お得に「業界最安値!!」でキャンプ用品のレンタルが出来ます!
タナベスポーツ様のキャンプ用品が紹介クーポンで「最大2000円OFF!!」でレンタル出来る様になっています!
ご利用される場合は必ず「割引クーポンコード」をお忘れなく(^^)/

⇩以下の専用リンクからお入りください⇩
https://invy.page.link/a4jUuLuWthrX4Qgf7
—————————————————————–
☆皆様こんにちは!お世話になります。 こちらのチャンネルは道の駅のご紹介をはじめ、キャンピングカー「レジストロアウル」で「道の駅」での「車中泊」や「車中泊旅」の様子そしてオートキャンプ場での「車中泊キャンプ」の様子、旅先での「風景動画」、のご紹介など私の現地生トークのナレーションを交えながら現地の様子を皆様にお届けしたいと思っております♪

☆このチャンネルは皆様方にとって「価値」ある「魅力的」で「楽しんで」頂けるチャンネルにして行こうと思っておりますのでよろしくお願い致します。
———————————————————–
<企業様からの案件・商品レビュー・その他の依頼について>
☆ご提供・ご依頼をお待ちしております。
☆しっかりと生トークでご紹介致します。
☆お問い合わせ・連絡は概要欄のリンクまでメールを下さい。

☆希望案件☆
車中泊・車中泊旅や車中泊キャンプなどで使用する、キャンプ用品全般・アウトドア用品全般・電化製品、お料理具材、その他、、、
————————————————————-
この様な私ですが、道の駅や観光地などで見かけましたらお気軽に声を掛けてください(^^)/ (お声がけしていただけたらとても嬉しいです)

#レジストロアウル
#キャンピングカー
#MYSミステック

コメント

タイトルとURLをコピーしました