【車中泊】朝起きたらまさかの事態!?キャンカーひとり旅で初めての経験

車内泊

00:00 風強い
01:03 目的地周辺
02:32 受付終了
03:29 周辺状況
04:07 RVパーク「大和の里」
05:29 畑体験ができる
06:17 初めてのRVパーク
07:08 かなりいい感じ
08:25 周辺施設もかなり良い
09:35 1回してみます
10:29 お散歩開始
11:37 銭湯に向かいます
12:32 やっぱり自然が好き
13:37 雰囲気もいい感じです
14:31 霊山寺(ちょっとビビりました)
15:35 像がたくさん
16:40 お肉屋さんへ
17:00 残念
18:28 キター
19:00 パニック!!
20:09 最高です
21:15 お酒をたしなむ
23:04 せっかくなので借りてます
23:40 車内の使い心地
24:13 寝心地も完璧
24:42 寝てたらやばかった
25:16 人もいないのでパーク内を散策
26:33 朝食タイム

こんにちは!旅人!ルイフです。
「人生は一度きり。」という言葉が大好きです。

世界に魅了され、世界を旅しています。
コロナになってからは日本の良さを知り、離島にハマってます!

世界遺産、人、その土地の文化、絶景、ローカルフード、穴場、美味しい物、遊び他、行かないとわからない物を、
一緒に行ってるかの様な映像をお届けします!

激しく遊ぶ為に、激しく仕事する。
Work hard , play harder.

過去の経歴は、元バドミントン実業団選手(日本一、日本代表経験あり)
引退後、経営の道に進み、建設業、食品製造業、コンサル、商品企画、製造、販売を経て、
新事業を起こし、現在は仕事と人に恵まれ、仕事と遊びの理想としていたワークライフバランスが
整い、海外をバックパッカーとして訪れ、見聞を広げつつ、アウトドア、キャンプ、料理、ゴルフ、サーフィン、ウェイクサーフィン、車、登山、スキューバダイビングと遊びの幅を拡大中!

人は幸せになる為に生まれてきた。

その責務を全うするべく、全力で楽しみます。

そんな事を発信して参ります。

他の方のオススメ動画

#旅行 #一人旅 #travelvlog #アラサーvlog

コメント

タイトルとURLをコピーしました