【車中泊】愛知県 渥美半島 知多半島って何が有るの? 1泊2日周遊の旅 エブリイワゴンで行く車中泊モスキート部屋!

車内泊

ご視聴ありがとうございました。
何が有るの?渥美半島 知多半島 1泊2日周遊の旅
~~~~~あらすじ~~~~~~~~~~~~~
夜 東名高速に乗って 牧之原PAにて前乗り車中泊・・・
翌朝 浜松から一般道にて 渥美半島へ・・・
途中よりみちしながら渥美半島1周・・・
蒲郡をまたいで知多半島へ・・・
知多半島で買い物してよりみちしながら1周・・・
スーパー銭湯からの道の駅で車中泊・・・
車内にて美味しい魚で一杯やり大満足・・・
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
#渥美半島 #知多半島 #車中泊
*この動画は、自己満足、自己記録の為、自己責任で行って作成していますので参考になりません・・・

暇つぶしで気楽な気持ちで見て頂き 少しでも楽しんで頂ければ幸いです。

また、チャンネル登録 いいね を 押して頂ければ励みになります
コメントもよろしくお願いします( ^ω^)・・・

当方、思いつきで出かけるので不定期にて動画アップしています・・・

気長にお待ちくだされば幸いです。

「何処かで当方を見かけたら、どうぞ遠慮なく無くお声掛けくださいね~。」

          モスキート部屋!

コメント

タイトルとURLをコピーしました